冷えてきましたね~ [たまに書く日記]

ずっと更新していませんでしたが いそがしいなりに なんとか元気にしています

[喫茶店]

いつのまにか 季節は冬

朝晩だんだん冷えてきましたね~

そこで 今年も「よもぎ蒸しパッド」

http://blog.so-net.ne.jp/live-love-laugh/2010-01-18

昨年の実績にプラスして・・・

今年もたくさんの友だちと 一緒に購入いたしました

002.JPG

なんと全部で 75箱 [exclamation×2]

注文先から 確認の電話が入ったほどです

「75箱のご注文で・・いいのですか?」ってね

だって 冷え性の友だちが ホントに多いんだもん

そして

冷え性・腰痛に ホントにいいんだもん

 

この冬も このパッドで元気にのりきりましょー[パンチ]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mariotto

お久しぶりです~^^
元気そうで、安心しましたわ♪

アタシは冷え症ではないけど、腰痛持ち。
腰痛にも効くの?!
ちょっとキニナル・・・・・^^;
by mariotto (2010-12-11 15:47) 

まあさん

mariottoさん、ご無沙汰していてごめんなさい。

私は専門家ではないけれど
身体は血行が悪いと 動きもわるくなり
動きが悪いと 痛くなりやすい・・のでは?と思います

というわけで 身体の芯から温めるよもぎ蒸しは
腰痛にもいいように思いますが・・?

ちなみに私は朝起きたときに腰がつらいことが多くって
朝ごはんの前に腰にカイロを貼るのが習慣になりつつあります^^;
by まあさん (2010-12-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こどもと絵本がだいすきなまあさんです [かわいい]どうぞ よろしく [揺れるハート]

絵本とこどもが好きなまあさんのブログです。お出かけした時のこと、気になることばについても書いています。不定期更新ですが どうぞお付き合いください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。