おめでとう!! [たまに書く日記]

[ぴかぴか(新しい)] やりました!![ぴかぴか(新しい)]

   [ぴかぴか(新しい)] 日本 vs デンマーク [ぴかぴか(新しい)][演劇]

[ぴかぴか(新しい)] 3-1 [ぴかぴか(新しい)]

[サッカー]  [サッカー]  [サッカー]

いつもより少し早く寝て キックオフ10分前に起きようと思ったけど

娘が起こしてくれたのは 前半開始30分後・・

「しまった!!」 [がく~(落胆した顔)]

すでに [ぴかぴか(新しい)]2-0[ぴかぴか(新しい)] でリードしておりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

「あ~ ゴールシーン 見逃した~」[たらーっ(汗)]と思ったけれど

[ぴかぴか(新しい)]岡崎の3点目[ぴかぴか(新しい)]がみられて よかったあ~

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

必死で観ている私に 夫がひとこと・・

「サッカーだと起きられるんだね」

[ふらふら]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

雅子

岡田ジャパン、お見事でした!
岡ちゃんになんたらかんたら文句言ってたヤツ、出て来い!(笑)

ほんとうに嬉しかったですね。
辛いことにもクサらずに真面目に頑張ってきた結果ですよね。
頑張るとか、一生懸命とか、真面目とか、
やっぱりそういうことって、かっこいいんですよ。

次は真夜中じゃないから最初から見られますね(^^)
by 雅子 (2010-06-27 01:12) 

まあさん

雅子さん、ホントにすがすがしい いい試合でしたよね~
(途中からだったけど・・)

まじめに頑張るって いまの日本人が忘れそうになっていることですね!


29日!青いシャツ着てバッチリ応援しますよ~♪
by まあさん (2010-06-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こどもと絵本がだいすきなまあさんです [かわいい]どうぞ よろしく [揺れるハート]

絵本とこどもが好きなまあさんのブログです。お出かけした時のこと、気になることばについても書いています。不定期更新ですが どうぞお付き合いください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。