OHIO の まんなかで [オハイオ2006]

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

CURURUで 少し書いていた アメリカ OHIO州での写真とおはなし

どうやら うまく移行できなかったようで・・・[たらーっ(汗)]

そこで もう一度 ぼちぼちアップしていきます

[飛行機]

私の行ったOHIO州は アメリカのコーンベルト地帯 と呼ばれる

トウモロコシと大豆の畑が 文字通り続いています

IMG_0267_1.jpg

手前の濃い緑は 大豆の畑   そのむこうが トウモロコシ畑

このOHIO州の ほぼまんなかの Hardin County にある

Mt.Gilead という小さな町の はずれに2週間のホームステイをしたのでした

103_0362_1.jpg

これがMt.Gilead の 町のまんなかにある オベリスク

103_0358.JPG

町のあちこちに はためく星条旗(ナイスショットでしょ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

mariotto

ホームステイなんて、かっこい~!
いい経験ができたのかな?
うらやましいです^^
うらやましがるだけで、実行には移さないけどね^^;
by mariotto (2010-06-12 22:51) 

まあさん

mariottoさん、ホームステイっていいですよ~♪
私は仕事の引率ながらもホームステイでしたので
おとなの発見や感動がありました!

中高生にはもっと大きな、それこそ人生を左右するような出会いもたくさんあります(^o^)/
by まあさん (2010-06-13 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもと絵本がだいすきなまあさんです [かわいい]どうぞ よろしく [揺れるハート]

絵本とこどもが好きなまあさんのブログです。お出かけした時のこと、気になることばについても書いています。不定期更新ですが どうぞお付き合いください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。