お引っ越し後の混乱が・・・ [たまに書く日記]

CURURUでブログをはじめて いろんな記事を書きました

いつも読んでくれている方は 決っていて あたたかいコメントをいただいています

みんな 本当にどうもありがとう [黒ハート]

 

で、お引っ越ししてきたわけですが

なんだかまだまだ 混乱しています

せっかくのせてきた オハイオでの記事も まだバラバラです

絵文字やら 画像やらを編集しなおして 公開したら

順番まで変わってしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]

 読みにくくってごめんなさい [もうやだ~(悲しい顔)]

もしかしたら なにか やり方が あったのかな・・??

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

mariotto

アタシも未だに慣れないです^^;
CURURUの記事は、面倒くさくてそのまんま。
えへへ~ってカンジです^^
by mariotto (2010-06-02 19:12) 

理恵さん

語りか~。暗記したものを思いだしながら話すというのは非常に難しいのでは??
オハイオの日記、以前も拝見したのですが、今回も 「鏡に映ったまあさんを探せ!」に勝手にチャレンジしたのですが、またまた見つけることが出来ませんでした~。残念!!
by 理恵さん (2010-06-02 20:01) 

まあさん

mariottoさん、いつもありがとう(*^_^*)
CURURUの記事は結構頑張ってかいていたので
なんだかもったいなくってね

すこしずつ編集していきますわ
by まあさん (2010-06-04 21:56) 

まあさん

理恵さん、語りってとりあえず暗記はするのですが
語るときは あたまの中でおはなしのイメージを動かしていくのだ
と 教えてもらいました
それをみながら 語るんだって。

そうだよね?Oさん♪ Yさん♪ ?
by まあさん (2010-06-04 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワタシの仕事OHIO の まんなかで ブログトップ

こどもと絵本がだいすきなまあさんです [かわいい]どうぞ よろしく [揺れるハート]

絵本とこどもが好きなまあさんのブログです。お出かけした時のこと、気になることばについても書いています。不定期更新ですが どうぞお付き合いください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。