ワタシの仕事 [オハイオ2006]

突然オハイオが登場しましたが

もしかして「いい年した主婦が 夏休みにアメリカなんて~

と誤解されそうなのでちょこっと補足しておきます。

私はラボテューターをしています。

仕事というほど収入はないのでほとんどボランティアのようなモノではありますが。

ラボについてはどうぞ公式HPを見てみてくださいな。

http://www.labo-party.jp/index.html

よ~く探すと、鏡に映ったワタシが出てくるのですが(もう4~5年前の写真です)・・・

このラボの国際交流プログラムで

毎夏、全国から約800名の中高生が1ヶ月のホームステイに参加します。

我が娘も2006年中2で参加し、サウスダコタ州にホームステイしました

娘が行く年に一緒に行ってしまうのが、主婦としては都合がいい

というわけで、私も初めて引率でいってきたわけです

とはいえ、おとなもホームステイです

そう

もう番組は終わっちゃったけど、ウルルンの世界ですよ

[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

PCにたくさんその時の写真がはいっているので

自分のアルバム代わりにオハイオ紹介をしようかな~

とカテゴリを追加してみた次第です。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

mariotto

写真のUP、楽しみにしていますよ~♪
by mariotto (2010-06-02 18:56) 

まあさん

mariottoさん、CURURUにのせてた記事が全部パアだったことに最近気付きました・・・(T_T)

少しづつまたアップしますね~


by まあさん (2010-06-11 08:25) 

まあさん

ワタシの仕事のラボ
So-netブログのトップに 広告出していた(^o^)
http://blog.so-net.ne.jp/
by まあさん (2010-06-11 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもと絵本がだいすきなまあさんです [かわいい]どうぞ よろしく [揺れるハート]

絵本とこどもが好きなまあさんのブログです。お出かけした時のこと、気になることばについても書いています。不定期更新ですが どうぞお付き合いください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。