あ、できた・・ [たまに書く日記]

お引越しさせてきた記事たちの 絵文字がなかなかうまくでてきませんでした・・

でも、今朝編集した「大変だけど がんばってね」の記事は

なぜかうまく絵文字がでました・・・ う~ん

これまでと なにか違うことしたのかしらん???

                              わからん・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

takakuma

お引越しをされたのですね。
全体の感じが変わって、絵も少なくなって、
前より クールな感じね!

機械の気持ちはわからないので、
使いこなせているつもりでも、出来たり出来なかったり。
結構、偶然出来て 次出来ない事とか、よくあるわ~

機械も人も、すぐに 〇×決めずに
気長にいきましょう!!

これからも、ぼちぼち、のぞきに来ますね!
よろしく!

by takakuma (2009-09-09 21:46) 

まあさん

takakumaさん♪
なんだかこのクールさは、私らしくないような気もしつつ・・・

それでも私らしく、のんびりやっていこうと思っています。

ぼちぼち更新なので、ぼちぼちお付き合いくださいな(^^)
by まあさん (2009-09-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜかしら?Yakisoba☆ ブログトップ

こどもと絵本がだいすきなまあさんです [かわいい]どうぞ よろしく [揺れるハート]

絵本とこどもが好きなまあさんのブログです。お出かけした時のこと、気になることばについても書いています。不定期更新ですが どうぞお付き合いください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。