花粉症再来

ことしも2月から花粉に悩まされていたけれど、


4月になって落ち着いていた


 


ところが、おとといからまた・・


くしゃみ・はな水が出始め・・・


 


これってあらたな花粉かな?


ヤだなぁ~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ショコラ

はじめまして。
絵本で検索していて、たどり着きました。
私ももう、25年くらい花粉症です。
5月はヒノキって聞いたことあるけど、どうなのかしら・・・・。
by ショコラ (2007-05-02 19:58) 

maasan

ショコラさん、はじめまして。
初めていただいたコメントにドキドキです。

カモガヤ の花粉がダメという人がいまくしゃみしているらしいですョ。
ヒノキも5月に飛ぶのですね・・・

私の花粉症もかなり長いです。
あ~一年の半分くしゃみとはな水なんて、ホントにつらいですよね。
by maasan (2007-05-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもと絵本がだいすきなまあさんです [かわいい]どうぞ よろしく [揺れるハート]

絵本とこどもが好きなまあさんのブログです。お出かけした時のこと、気になることばについても書いています。不定期更新ですが どうぞお付き合いください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。